もちフェスタ

もちフェスタ

無事に餅まきも終了しました
今月は法人を立ち上げて1年
記念に出てみました

晴れ舞台はあいにくの雨(笑)
昨日、今日 午前、午後の計4回の餅まき
私は最終回に出させてもらいました
1回10名の年男と年女が出ましたが
私の回、まさかのメンバー
市役所でいつも法人の手続きをお世話になっている方
まさかの同じ年(笑)
そして、こんな場所で会う?(笑)
もっとビックリしたのは
最後、遅れてきた女の子
付き添いのお母さんを見てビックリ
娘のこども園の看護師さん!
いつも、私と看護師さんと娘の3人で園生活を過ごしていたから久しぶりの再会に感動!
娘が巡り合わせてくれたのかも
先生も娘さんに
「そらちゃんのママだよ、分かるでしょ」
って😊
娘のこと、お話してくれてた事も嬉しかった
そして、帰りに買い物で寄ったイオンでは、娘の発達支援教室の先生にバッタリ
今日は縁のある方々と会えて嬉しかった
そして
一関 やっぱり餅の国でした(笑)