そらのわ

最近、バタバタし過ぎてずっと更新できず

4月開所に向けて、職員さんも一丸となりパソコンにかじりつく日々

気づけば3月

ご卒業・ご卒園の皆さん

卒業・ご卒園おめでとうございます

さて

ずっと発表しなきゃなーと思いつつ

うっかりとしていました

新しい事業所の名前

「放課後等デイサービス そらのわ」

です

皆さん よろしくお願いします

今日は そらのわにベッドの搬入がありました

幸成堂さんが立派なベッドをササッと組み立てて あっという間に完成✨

これでベッドが必要なお友だちも遊びに来てくれるかな?

それとほぼ同時に

ずっと切りたいって思っていた棚を

小・中・高の同級生

長田工務店の長田君が

なんと無償で棚を撤去してくれました!

十年以上振りに連絡して

十年以上振りに再会しても

昔のままの(お互いに歳はとりましたが😅)雰囲気で

対応してくれました

私は昔から長田くんに対しては無茶振りしてきたなーとしみじみ懐かしく思いました

そして

やはり

人の縁とは不思議なもので

こうしてずっと続いていくんだな…と実感

そらのわ に通うお友だちやそのご家族さまにも

そんな素敵な御縁があれば嬉しいです

日記

前の記事

萩荘小学校訪問
日記

次の記事

ベッド搬入